2013/08/01

The rest yesterday!

休みといってもこの暑さでは何もする気力が起らずダラダラ・・・・・・
あっという間に夕方。
とりあえずコロナのリボンでも磨く事に!
いつものケミカル使って10分で終了。
キレイになりました。
このリボン買ってかなりの時間放置してましたが
ヒビ割れ等なくメイドインインドネシアの安物にしては上出来。
レターに比べると乗り心地も数段良く満足。
せっかくの休みにこれしかしてない!
あっという間に夜・・・・・

パソコンを開けてみる。
家のパソコンを開けるのはかなり久しぶり。

開けてみるものの何を見ていいのか???
チョットした事なら携帯で十分だし・・
とりあえずコロナバンで検索。
コロナバンでもそこそこHitしますね。
ずっと見てると自分のコロナもUpされてます。
初めて見る画像ばかり。
イベントに行ったのをどなたかがUpしてくれてたんですね。
有難い事です!
ちょっと拝借してUpしてみます。




こうやって改めて見るとゴチャゴチャホイル替えたりしてますね。
イマイチ自分でも方向性が見えない(笑)
どうしたいんでしょうか?(爆)
でもこんなのでもUpしてもらうとうれしいですね。

こんなコロナで11月は浜名湖競艇で開催される
Cal Flavor 2013に参戦しようと思ってます。
久しぶりの遠出になりそうですが楽しみです。

最近ではバイクバイクと叫んでますが
やっぱりクルマもいいですね。
両方でうまく遊べればいいんですけどね。

タイトルからは外れた内容になりましたが・・・

今日はここまで^^



0 件のコメント:

コメントを投稿