2013/07/28

第四風和里 Repo

今日は朝方から雷からの雨。
みなさんは休日なのにどこも行く気にならないですね。

さて昨日の夜は第四風和里という事で先輩と出動して来ました。
しかし全く画像がない!
しゃべってばっかりでした。

とりあえずあるのをUp。

見事にピンボケ・・・

これしかない(笑)

あとは帰りのバイク組。
 M氏 W

PanShove


これだけしかない(爆)

あっ動画があります。
M氏の走行シーン。

ブレブレな動画もあります。


でもダラダラしゃべってただけですがストレス発散効果アリです!

参加の皆様、お疲れ様でした。
また来月。

0 件のコメント:

コメントを投稿