2012/12/08

今更ですが・・・

事務所用に買いました!
ネスカフェ バリスタ!!
インスタントをお客さんに出すのもどうかと・・・
社長と相談した結果これを!
安い割にいろいろと作れていいですよ。
友達の所で飲んでおいしいのはわかってたんですけどね(笑)

これはカフェラテ


少し話は飛びますが↑の友達というのが高校の同級生。
住んでる市が違うので一年に一回会えるかどうかですが未だに忘れる事無く付き合ってる仲。
で、今回FBが元で連絡が入りそこから仕事をお願いするまでなったんです。
無理を言ってますが何なりと受け入れてくれてサクサクこなしてくれます。
気持ちイイです!!
地域は違うけどもすごく近く感じる。
やっぱり同級生はイイですね。
何とも言えない感覚??
よくわかりませんがイイです。
友は大事にしないといけませんね。

話しが逸れましたが要は同級生とFBで繋がり打合せの為に自宅に行き
入れてくれたコーヒーがおいしかったので同じものを買ったという事です(爆)

わけのわからぬ内容になりましたがご勘弁・・

0 件のコメント:

コメントを投稿