2012/04/22

救急!

昨日は身内の告別式に行くべく会社には休暇届けを出したのですが...
当日、目が覚めると頭が割れそうに痛い!!
寒気もする。
生あくびも出る。
気分が悪い。
そのうち嘔吐・・・・・・・
これはただ事ではないと察知し告別式には出ず病院へ・・・・・
たまたま救急が脳外科だった為に即、検査をしてくれたのはいいが
最初は私が一番の重病人扱いだったのに・・・・
そのうち後から来る患者は脳梗塞だの血管がどうのこうのと私はいつまで経ってもそのまま放置。
ひたすら眠るしかなく・・・
しかし気分は悪いは吐きそうやわとにかくしんどい。
とりあえず検査をしまたまた放置。
これとんでもない病名なら死んでるな!
結局、最終的に一本注射を打たれこれで30分以内に頭痛が治れば重度の偏頭痛らしい。
結果は良くなり偏頭痛確定。
頭の中に異常は見られなかったのでとりあえず安心!?していいのか(笑)
ちなみにお昼前に病院に入り終わったのは夕方の6時。
待っててくれたカミさんも大変だったに違いない。
今回はカミさんの存在が大きく見えた。
ありがとう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿