2012/04/16

久しブリンブリン・・

土日休みの連休でした。
1日目、土曜日は・・・する事がない!
しょうがないので?近くのある所に約30年ぶりに行ってみた。
Gyroで(爆)
行ったとこは何もないただの池。
でもあらっ??ビックリ!!
周りはフェンスで囲われキチッと整備されてる。
おまけに「あぶない」の看板まである。
高校の時に行ってた頃は周りは木々が生茂り何か出てきそうな不気味な池だったのに。

で、この池いろいろありまして・・・・・
ここには何台かのBikeが??????ってたはず。
どこ行ったんでしょう????
覚えてるのでカブの猿人ナシが2台。
モンキーの猿人ナシが1台。
パッソルのグシャっとなったのが1台。
あともろもろ・・・・
健全なる輝かしい思い出とは言えないけども・・・・皆様ごめんなさい。




























2日目、日曜日は!?
コロナ磨いてぇ・・・する事がやっぱりない!!!

とりあえずカミさんとコロナでドライブ。
これしかない(笑)
しかし若い頃みたいにクルマでウロウロ行く所がない。
とカミさんと付き合ってた頃を思いだす。
余談ですがあの頃に比べるとカミさん見た目変わったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(残念)

飯食ってから・・・・・・・・いく所がない(爆)
いざ休んでも何もないのを実感する。
どないしましょ??
最終的にはカミさんの意見でmamaさん家へ久しぶりに訪問。

で、昭和なmamaさん家へ到着。
 家から10分くらいですが(核爆)
いつも来た時にはここに停めるんですがマフリャーはガリッとなります(笑)

ここはいろいろ楽しめます。
秘密基地にはいろいろなものがありどれを見ても話に夢中になれます。
結局は気の合う仲間の所に行ってしまうのでした。
まぁカミさんが一緒なのでカミさん同志仲がいい所になったわけですが・・・


しかし2日間の休みってタップリ時間がありますね。
あまり連休などない私にとっては十分満足のいける2連休でした。

次はいつになるのか??


0 件のコメント:

コメントを投稿