2012/03/12

Move

先週から身内の不幸事があったりしてバタバタ。
今日は月一の日曜休みで天気も良かったですが夕方までゴロゴロ・・・・・
カミさんもゴロゴロ・・・・・・顔もパンパン(爆)
何もせずに終わるにはあまりにももったいない。
がする事と言えば洗車くらいしかなく・・・・
Moveを久しぶりに洗いました。
























3年経ってますがまだまだキレイですね。

そこで気になった事!
タイヤが減ったのを機に純正が16インチなのに乗り心地、金額等々で15インチにインチダウンしたのだぁがやはり見た目カッコいいとは言えませんね。
確かに50から55に偏平が変わった事による乗り心地はビックリするほどイイ。
まぁカミさんは以前に比べると別のクルマみたいとお気に入り。
やはり軽にはこれくらいのサイズがベストなのかもしれません。
それに気が付いたメーカーは今のモデルから16インチの設定を廃止したのか???
と、自分を納得させてるのです(笑)

 洗うものが多いのも考えもんやなぁぁ・・

次回に続く・・・・・?のか??

0 件のコメント:

コメントを投稿