2012/02/05

Down

昨夜、仕事終わってから自分が風邪っぽくてダウンしそうなのにやってしまいました。
ホビオのリアを純正ダウンから市販のダウンリーフに交換しました。
自分がダウンするかホビオがダウンするか勝負しましたがホビオがダウンしました(笑)

思ってたよりも激しく落ちた気がしますが・・・・・
気持ちケツたれ??
バンプは以前少しカットしてましたがそれでは足りずガッツンガッツン当たってます(爆)
今夜カットしなくては!
乗り心地はダウンリーフなのにあまり変わらず案外快適。
ヤホーとかで売ってる安物でないからでしょうか??
タダでもらったリーフなのでかなりお得かと!?

いつまでも止めれない車高短・・・・・・・・・・・
10年経ってもやっぱり落して乗ってるんでしょうか???????
こんなんでエエのか???????
あと4年で息子も免許取れるんですが親子揃ってアホにならないように息子にはちゃんと教育しておこう(核爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿