2012/01/19

Sea Side Cruise

昨日は定休日でしたが夕方まで仕事!
暗くなる前に終われたのでカミさんとコロナでプラプラしてきました。
海岸線を走りましたがあまり寒くもなく気持ちよかったですね~!
途中で記念撮影もしときました(笑)


カミさんの小言・・・・・
乗り降りが腰にくるねわ」・・・・・それはあんたの身体が硬いだけと返しておきました(笑)

そんなほんの少しの休日でした。

あっ!カミさんに動画も撮らせてやりました。
箱バンのタイミング悪すぎ。

携帯でも案外キレイに撮れますね。
背景がキレイです!!

次回に続く・・・のか?

0 件のコメント:

コメントを投稿