2011/12/30

Wash

もう休みに入って3日が過ぎました。
が、1日は仕事してたんですけどね。
時間があるのはいいがする事ナシ!
しょうがないので天気もイイし洗車でもするかと・・
やり出すと止まらないし何台洗えばいいのか車2台、バイク2台。
お陰で腰が・・・・・


























vanvanも洗って格納完了(笑)
 ジャイロも完了。
自作スモーク風防も取付完了。



























ホビオは無理でした・・・・・・


おまけ画像。
本日タイヤ交換しましたが予算の都合上、16インチからホビオに履いてたホイールにインチダウンしたムーブ。
かなりカッコ悪い。
純正で16インチなのにね~
しかし乗り心地は格段に良くなりました。
カミさん大喜び。
偏平違いでここまで違うのか???
50→55の効果は大!!
見た目はダッセーの一言。
カミさん思いの仕様になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿