2011/12/30

2011

あと2日で今年も終了。
思えば今年は色々あったな!
親父の入院。
原付バイクに目覚め二台も購入。
会社も経営が芳しくなく大変な日々。
しかし仕事は限界を越える忙しさ。
等々、書いてたら山程ある。
でも何とか問題も乗り越えて来た。
来年はどうなるんだろう?
今、以上に仕事の方はきつくなりそう!?
遊びも忙しくなりそう(笑)
そんな事で今年一年ここを覗いて頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もこの調子で内容の薄いどうでもエエ事をアップしていきますのでヨロシクお願い致しますm(__)m
あと2日、事故等々ないようお過ごし下さい。
画像は本日、久し振りに乗ったコロナです。
やっぱりイイですわ!
オンボロでも運転してると楽しいですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿