2021/01/23

The Perfect Bungee アジャスタブル バンジーストラップ

 まだまだ寒い日は続きますが日々暖かくなってるのも確か!

ここ数日10℃超えてるしまだ過ごしやすい。

そうなれば徐々に遊びの準備を!

今年は自然と戯れて遊ぼうかと思ってる。

とりあえずアウトドアグッズをロフトから降ろす作業ですが

奥から詰め込んでるので目的の物のところまで到達しない(笑)

これは後日、カミさんにも手伝ってもらおう。

で、とりあえずキャリアに荷物を搭載する事を考え

アジャスタブル バンジーストラップってのを注文した。

もちろんMade In USA!

そこいらで売ってるものとは見た目も機能面も違う。

色もたくさんある。

90cmなんですが延ばせば180cmまで延びる。

間に6ヵ所穴が開いてるのでどこででも留めれる。


 耐久性はわからんけども期待は出来そう。

スパイダーネットも持ってたりするが取付が面倒。

これは活躍しそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿