2020/12/28

ムスコくん帰省

 今年もあと4日になりましたが

ムスコくん大阪より帰省。

ちゃんと検査はしております!!

26日の16時半に松山空港着。

ワタシは仕事で迎えには行けずカミさんにお任せ。

仕事を済ませ自宅へ。

何かある!

そうムスコくんの初めてのプレゼント!!

初任給ではないが初めてのボーナスで買ってくれたよう。

ワタシにはお気に入りのNEIGHBORHOODの長ティー。

カミさんにはUGGの手袋。

ちょいと感動しまして・・・・

ムスコからプレゼントを貰うなんて夢にも思わず

何よりもうれしい事で何とも言えない気持ちになりました。

決して安いものでもなく

無理したんだろうと!!

こんな気持ちにさせてくれたムスコには感謝です。



そのまま夜の街に食事に!

予約はしてたんだけどやはり夜の街はこの時期なのにガラガラ。

ムスコくんは私に似てかどうかはわからんけど酒はほとんど飲まず。

それでも家族三人での食事はうまかった。

翌日、ムスコくんのリクエストでカミさんの実家経由倉敷へ。

アウトレットに行きたいらしい。

実家に寄るのはコロとBeckを預けるのあるが

その前にカミさんの弟の子供にお年玉を渡したいらしい!?

去年まではお年玉を貰ってた立場が

今年は渡す立場。

立派に成長してくれました。


0 件のコメント:

コメントを投稿