2020/03/21

大阪④

3日目のリーガからの朝です。
天気もいいし疲れもない。
 
 ムスコを迎えに行き
注文し忘れてた冷蔵庫と洗濯機を買いに家電屋さんへ。
この時期なのでパックで売ってる。
安いわ。
ネットと変わらん。
即買って今度は住所変更しに北区市役所へ。
これがまた激混み。
路駐で待つ。
これが中々出て来ない。
路駐ダラケですが前にベンツもずっと停まってる。
いきなりオーナーさんらしき人がドア開けて
着替えだします。
気が付くとブリーフ。
ここは真横をかなりの人が歩いてます(笑)
さすが大阪って感じでしょうか!!
 そのまま乗り込んで去って行きました。

と思ったらその前にもBENZ。
このBENZはこの状態でずっと停まってます。
 
1時間程で住所変更カンリョ。
ここで昼飯食って新居へ。
ソファー組み立てたりしてとりあえず生活出来るようにはなった。
ガス屋さんも来て使えるようになりこれで問題なし。
何やかんやしてたら既に夕方。
早く帰らなければ明日は普通に仕事です。
さて帰りますか。
幸い高速の混みは全くなし。
一気に淡路SAまで走ります。
ここで休憩。
いつもの光景です。
もうこの光景を見るのも当分ないかな!?
 無事四国に渡り愛犬を迎えにカミさんの実家に寄り
PM11時過ぎには帰還。

次会えるのは年末??新年??
 当分会える事もないけど
とりあえず頑張ってくれ。
 第二の人生のスタートです。
一生懸命やらにゃいかんのは間違いないけど
身体だけには気を付けてな。
デカいオトコになるのを期待してるで。
辛くなったらいつでも休憩しに帰って来い。
おまえには帰るところがあるんやし。
精神的に潰れる事だけはしないように。
早かった4年。
沢山お金も要ったけど
それには比べもんにならんくらい成長したムスコ。 
親バカ全開ですがエエオトコに成長した(笑)
 これでとりあえずの親の役目終了。

 おまけ。
今回の戦利品。
捨てると言ってたスニーカー。
仕事用に持って帰って来た(笑)
2足も(爆)
 親がムスコのお下がりで仕事する(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿