2020/02/19

画像整理①

2017年
3年前になるんかな!?
関東からCorona乗ってた時に知合った
キャメラマンの友人が愛媛に遊びに来てた時の画像。
この時は急遽集まり遊んだんよね。

 大きくなったかな!?
 ここはずぅ~っとむかしに東京ラブストーリーのロケをされた
伊予鉄道梅津寺駅。
夕日がきれいな所なんよね。
 地元に住んでると特に行く事もなかったけど。
 最後は外港。
ここも夕日がきれいな場所。
 SunnyとCabとBeetleとRabbit。
まとまりのない組み合わせである。
というかハズレてるのはBeetleだけか(笑)
あとは全部国産旧車だな。 

こうやって思い出が刻まれるんやなぁ・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿