2020/01/06

2019 初乗り

今年の正月は特にどこ行く事もなく初詣に行ったくらい。
 安定の末吉!
内容も当たってる節が多い・・
で、昨日Beetle初乗り。
そこで・・・・
年末のLast Morning Cruizで気付いてはいたんだけども
フロント車高がまた落ちた・・・・
今回はかなり低くなったような!?
カミさんと乗ってるとガリガリ。
アジャスター部を見てもコマの位置は変わらず。
しかし車高はズドーン。
普段擦らない所でもガリガリ。
 諸先輩方からの指摘で恐らく板バネ骨折。
乗り心地悪化、間違いない気がする。
どちらにしても早めにビーム降ろして確認しないと
ボールジョイントまで逝ってしまうと高くつく。
と言うかビーム作り替えよう!
いろいろと怪しい所満載だし。
年末にはウィンド-ハンドル折れるし!

 
2019年スタートは折れてばっかで心も折れるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿