2018/03/08

COSTCO

松山に出店の動きが!
ワタシが不動産屋から聞いてたのは三井アウトレットと聞いてたけど
場所を確認すると同じ場所。
もしや三井アウトレットの中にCOSTCO??
まさかね!?
そんな事はないわな。
 どちらにしても聞いてる場所なら敷地は広いが
周りの道路事情が悪過ぎ!
今でも混みがある場所なのにこんなの出来たらどうにもならん。
日曜日は全く動けないのは間違いない。
因みに家からだと車で5分の場所。
道路整備なんて出来る場所でもないし。
どうなるんですかね!?
出来るのはいい事と思うけど混みを考えると
もっと山手とか海沿いとかに持っていけないのか!?
松山の中心部からは少し離れてるけど狭い街だしね。
どこに建てても混みの原因になるのは間違いなし!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿