2018/01/05

大阪②

2日目です。
こんな時は早く目が覚めます。
まだ太陽は出ておらず(笑)

やっと明るくなって来ました。

で、ホテルから20分くらいのところだったんで
これに行く気満々でしたが・・・

車でUSJに行ってもパンパンで止めれないかも!?
って事でホテルに車は置いたままUSJに行く事になり
行けなかった・・・・泣

気を取り直して電車乗って着きました。
既に人だらけです。
しかも寒い。
極寒です!!

 革ジャンで来たのが大失敗。


 とりあえずチケット送って来てくれたんで
待たずにハリーポッターへ!
 映画も見てないしよくわかりません。
 建物はスゴイかな!?
 日本とは思えない?かな!?





ぐるっと回り次を急ぎます。

③に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿