2017/12/01

26th YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2017

もうね
どこ見てもこの話題だらけですよ。
 




去年も一昨年も同じ事書いてたと思うけど。
もう仕事モードの裏側は泣きモードです。
でもこれは自分の責任なんよね。
行こうとする努力が足りないのよ。
この時期忙しいのは誰も同じ。
そこを上手く段取りして時間を作るのが出来る男!
ワタシは毎年仕事が忙しいで終了。
どうにもならないのをどうにかする。
こうしないとこの田舎の四国からは行けるわけないですよね。
特に今回は3日。
52歳の誕生日なんですよね。 
誕生日をYOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOWで過ごす。
こんなサイコーな日なんてあるわけないのに・・・
ダメですね。
手遅れです。
大人しく今年も仕事して夜は酒でも飲むくらいしかない。
翌日は下請けさん交えての忘年会。

行かれる皆さん
楽しんで来て下さいね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿