2017/11/23

2017 Last Morning Cruise

おはようございます。
今日は祭日なんですね!
毎年忘れてるけど。
仕事してます・・・今はこんなん書いてますが('◇')ゞ
さて毎年恒例の年末Cruiseですが詳細は決めておらず。
日程は毎年同じの30日。
日時:2016.12.30(仮) AM8:00集合
詳細は決定次第お知らせ致します。
予定だけ空けておいて下さい。

*雨天中止*
*参加には何の縛りもありません。
空冷だけではなく国産domestic・minitruck・Lowrider・HotRod等々
車種は関係ありません。
当然、年式の制限もありません。
ただ一般常識のわからない方の参加は不可です。
毎年こう書いてますが仲間内しか参加しないので問題なしですね('◇')ゞ

年末ですので皆さんバタバタと忙しいと思いますので
時間厳守で早めの解散にしたいと思います。
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿