2017/01/09

大阪へ・・・

正月気分も既に消え仕事がバタバタしてますが
昨夜はムスコが大阪へ帰る日。

少し仕事を早めに切り上げ松山空港まで。


早速搭乗手続き。
今はバーコードで簡単。

 早めに来たのに20時40分発が大幅に遅れ21時10分発。


 時間を潰しやっと出発です。

帰って来る度にデカくなってる気がする。

見送りの展望デッキまで。



最終便が入って来ます。

飛行場内の特殊作業車はカッコいい。




ガランとした空港内。

 LIMOUSINE BUS

空港を出てから帰らず空港脇から見送り。
やっぱり一年近く経っても寂しいね。

 やっと出発です。


 

毎回同じ動画を撮ってるけど意味あるのか!?
バカですねぇ~(-_-;)

 

 次は3月の初旬にはまた帰るよう。
春休みかなり長いようで今予定が組めるようなんで
安いうちに飛行機の予約しておきました。
片道1,980円
往復で経費入れても6,000円台。
安過ぎる!
瀬戸大橋を往復するよりも安い。
キャンセルは出来ませんが・・・

大阪へ行ってもう1年。
早い!
この1年でかなり変わった。
親馬鹿ですが しっかりしたというか・・・立派に生活してる。
お金がないから入金してくれなんて事は一度もなく
バイトで遊び代は稼ぎ頑張ってる。
勉強の方もちゃんと目標単位も取ってるようだし
何も言う事はないですね。
あと約3年。
仕事は地元ではしないんだろうな!?
好きなように生きればいいと思うが
出来る事なら帰って欲しいね。
強制は出来んけど。
まぁ大阪で生活するのが学生と社会人では大きく違うって事が
そのうちわかるでしょう。

とにかく今は元気で精一杯頑張って欲しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿