2012/05/15

GO! EHIME RIVER SIDE MEETING当日。



                 
当日はleadloquat氏の計らいにより
展示スペースを10台分確保してくれてるようです。
まだ2台くらいは余裕がありますので参加希望者は当日指定の集合場所にお集まり下さい。

スペースに余裕があるのでイス等々ゆっくり置けると思いますので
参加者の皆様はイス等持参されるといいかと思います。

久しぶりなので楽しみですなぁ~
leadloquat氏も当日ライブがあるようでこれも楽しみ!!
クルマオンリーでなくいろいろな事が集約されたイベントなのでよくわかりませんが
田舎ではこういったイベント内容でないと集まらないのかもしれませんね。

 5/19はGO! EHIME RIVER SIDE MEETING

0 件のコメント:

コメントを投稿