2012/05/08

フロントヘタってます!

最近フロントタイヤがハンドル切るとフェンダーにガリガリ。
ひどくはないが・・・
以前はこんな事はなかったのだが確認してみるとやはりケツ上がり。
つまりフロントがへたって以前よりも下がってる・・・・・・
見た目もイマイチ。
画像ではわかりにくいな。
しかしフロントはノーマルブッタ切ってるのでどうしようもない。
予備ナシ(爆)
そうなればリアを落とすしかない(爆)
でも2インチブロックに抜いたりひっくり返したりしてるので3インチに換えるとUボルトと地面がガッシャ~ン(経験済)
つまり板バネを再検討して組替えしかないのね!?
もう息子も乗ってくれないし乗り心地は以前のようには考えなくていいしね。
めんどくさい事がここに来てやってきた。
ショックももう終わりが近い気もするしそろそろパリっとやり替えが必要なのかもね。
まぁ今まで買ってから一度も壊れた事もなく優秀なんでそろそろって感じですな。
でも猿人は調子いいですよ~。
アシだけガタガタでございます。
あっ塗装も少しヤレテきた感がありますな。
これは特に気にならず問題なし。
水曜日にでもやりますかね。
19日もイベントだしねぇ~

この歳にしてまだ車高を落とす。
大丈夫かオレ?????
息子にも愛想つかされるわなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿