2012/05/11

最近多いのです!

今日は真面目にお仕事の事。
最近とても多い仕事。
壁に貼ってるタイルの落下及び浮き。
30年程経ってるビル系に多いですね。
ほっておけば益々状態は悪化し歩行者に直撃。
車に直撃。
等々ここでやっておかないととんでもない事になりかねません。
そんな仕事を昨日からスタート 私は見てるだけ~(笑)
職人さんにお任せでぃーす。
まずは下穴開け

特殊ボンド注入
アンカー打ち込み


最後に目地補修。

こう書くと簡単やけども数が半端なくあります。
浮いてるヶ所全てですからね~。
専用工具で叩いてはチョークで印付けての繰り返しです。
音で職人は判断します。

でもやっておかないと〇クザ屋さんのBenzでも直撃したときにゃ~家一軒吹っ飛びますよ!
お近くでお困りの方が居れば相談乗りますよ。
って近くの人居ないよねぇ(汗)

まぁこんな事からあんな事まで建築の事なら何でもやりまっせぇ~

私は見てるだけですけど(笑)
全て職人さんがやってくれます(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿