2024/09/12

X4

BMW X4
これNOVA買う前にカミさん用で乗ってたんよね。
6発でええ音してた。
ホイールも純正で20インチが入ってた。
時々画像の19インチ履かせてたけど
速かったわ。
大阪も何回も行ったなぁ。
これなら全く疲れない。

Beetle売ってから少し遊び車はなしで我慢してたけど
NOVAが見つかったんでこれを売却してNOVA買ったんよなぁ。
これが正解だったのかどうかはわからんけど・・!?
BMWは3台乗ったけどええクルマはわかるんやけど
長く乗る車ではない。
で、ある程度で売ると金額は激下がり・・・・
結果的にワタシのような貧乏人が乗るクルマではないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿