2023/12/19

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2023➄


 続きです。

いよいよ本番当日です。

7時頃にホテル出たんかな!?

会場はホテルの真ん前です。

関係者として会場入りなんですっと入れるだろうと思ってたら

混んでるがな!

少々待って会場入り。

で、エコノラインの確認。

よく見ると何か置かれてる。

もしかして・・・・!?


そうなんです!

もしかしてなんです!!

cool!award受賞です。

 

さすがにこれ見た時は飛び上がりましたよ。

知らぬ間に涙も出るわで大騒ぎ。

6年間のhotrodkenの努力が結果に表れた瞬間。

glosも泣くからそれ見てまた泣く。

努力が実ってよかった!

ほんと感動した。

こんな瞬間に立ち会わせてくれたhotrodkenありがとう。

何とも言えない瞬間だった。

これ打ってる今でも感動が沸き上がる。

こんな感情味わったの初めてな気がする。 

いや初めてだ。

良かった良かった。

次回はBEST OF・・・・狙うしかない!

ここからはもう安心して買い物に展示車両見て回れます。

とその前にRIDE INです。

1951 Mercury “Purple Reign” owned by Brian Omatsu

2022 BEST OF SHOW Automobile
Paradise Road
1950 Chevrolet 2 Door HT “Ultimatum”

 

あとはbikeですが動画しかなく拝借してきました。

この人にしか興味がなく。 

と言うか他はよくわからない。

Chabott Engineering / Shinya Kimura
1979 Harley-Davidson FX “Shaker” 

 カッコいいなぁ。

貫禄です!

しかしスゴイ人です。

芸能の方もチラホラ。

マーシー!!

健康そうで安心しました。

やっぱりワタシ世代はシャネルズ、RATSですからねぇ。

すごく優しかったです~

次でエントリー車両をUpしていきたいと思います。

かなり引き延ばすなぁ・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿