2023/12/15

YOKOHAMA HOTROD CUSTOM SHOW 2023②

続きです。

AM5時半東京港着です。

中々、船では寝れませんねぇ。

早速港近くの待ち合わせ場所のコンビニへ向かいます。

早速、@baku氏と@monsterbike氏と合流です。


 
あとは@noticeboss待ちです。

現れました!

32,FORD COUPEで登場です。

今回、エコノラインと一緒にエントリーしてます。

しかしカッコよろしい!!

スピンナー下さい(笑)


揃ったのでパシフィコ横浜までCruiseです。


 


ヨコハマでDeuceと一緒に走れるなんて夢のようです。

会場までそんなには時間掛からず無事到着です。

 早速設営です。

運よくNOVAも会場に入れました。

 が、Sunny vanは入れず・・・・・

これはかなり後悔しとりましてどうせならEconolinとSunnyを並べるべきでした。

当初は入れる予定だったんですけどね。

さて気を取り直して準備に入ります。

続く・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿