2023/11/29

Hotrod ken

前々回のUpでYOKOHAMAに行くとか行かんとか!?

って行ってましたが行きまーす。

ワタシはHotrod Ken氏のサポートとして参加します。

しかも自走で3台で行きます。

ほとんどフェリーですが・・・・

で、エコノラインですがほぼ完成です。

 

試走も終わりディスプレイを考えたりしてます。

とりあえずFront upさせますのでツーバイ材でこんな架台を作ってみたり。

アメリカで作ってたのをモロパクリですが・・

とりあえずは行ける状態になったんであとは細かい事をやってから

30日の11時半に徳島からフェリーで向かいます!!

行きにカミさんの実家にbeckを預けるので何時に家出たらええかなぁ。

余裕を見て6時には出たいな。

仕事は6日間お休みです。

休み明けの仕事の事考えると恐ろしい。

しかしフェリー高いなぁ。

往復で10万オーバー。

旅費やらいろいろ合わすと20万は軽くオーバーやね。

まぁ一生に一度だけですから安いもんです。

安いんか!?(笑)

では皆さん会場でお会いしましょう。

因みにショー当日12/3はワタシの58歳の誕生日です(笑)

サイコーかよ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿