2023/03/16

Happy Holiday

 この前のお休みは特に何もなくNOVAのTestrun(笑)

 プラプラ走ってたらば前のお車!

ガソリン給油口は開いたまま。

おまけにキャップもプラ~ン・・・・

教えてあげようにも激込みで横に付けず

クラクション鳴らすもこんな車では鳴らすと煽りか!

みたいな事になっても嫌だしね。 

そのまま様子見。

しかこれわからんかね??

キャップがカタカタボディに当たってるはず!?

これでわからなくてもドアミラーで見えるやろうに。

ミラー見てない証拠だな(笑)

そのまま去って行ったけどどうなったかなぁ!?

それからもプラプラ走る。

信号待ちでマクドナルドの横で停止。

そこのガラスに写るNOVAをカミさんが撮ろうとしてるが

メインで映ってんのワシやん。 

しかし太ってるわ・・ワシ(泣)

まぁカミさんらしいわ。

とりあえず映ってるしOK。

どこ行く事もなくNOVAと同じような外壁のお店で買い物して

お休み終了です。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿