2022/10/03

Happy Holidey

昨日の日曜日は午前中仕事。

結局、自宅に帰ったのは12時半過ぎ。

そこからお昼を食べに以前からの知り合いでかなりのCarguyが経営する

CafeとMTB TrailParkが併設するCafé kuromori

へ行こう!

って事になりNOVAで出発。

まだまだ日中は暑い・・・・TEST走行も兼ねて(笑)

片道1時間走って現着。

古民家をリノベーションしたCafe。

お洒落でございます。

走り込んでるMTBが並んでます。

何故MTB??ってお思いでしょう!?

それはこのCafeのオーナーが裏山?を利用してMTBのコースを作り

好きな人に走ってもらおうという意図でTrailParkも経営されてます。

2kmと5kmのコースがあるそうです。 

走りたい人は一度訪ねてみて下さい。
 
駐車場は店舗前の道路を挟んで目の前です。


店舗の内装はこんな感じ。

内装もお洒落です。

ワタシには到底似合わない・・・

このMTBカッコいい!!

欲しくなります。

お店に居てる女の子のだそうです。

センスありますね。

カスタム費用もかなりだと思われます!?


オーナーと久しぶりに喋りましたが

依然と変わらず洒落た人です。

早くイカシタ車を復活させて欲しいです。

楽しみにしてますよ。

ご馳走様でした。

また行きます! 

HPはここをクリック

お店は下記になります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿