2022/02/01

Grand National Roadster Show 2022

 先日カスタムVWの事をUpしましたが

現存しとんかなぁ!?

と書きましたが現存してました。

 Grand National Roadster Showにエントリーしてました。

スゴイな!

長い間カスタムしてるんやなぁ。

いろいろなクルマを見てみましたが

皆さんずっと所有してずっとカスタムしてるんやな。

ワタシなんて長く持ってたかが10年弱。

まだまだやな。



現在 ↓ The Pink Lady

よく見たら塗装も変わってるなぁ!?









 


0 件のコメント:

コメントを投稿