2021/09/24

Coronaの絵

 以前も絵を描いて貰った@maro1061さんから

元気出してとまた描いてくれました。


 この1枚の中には様々なメッセージが込められており

涙が出る代わりに元気を出さねばという気持ちにさせてくれます。

@maro1061さんは以前、コーギーを飼ってて

Beetleにも乗ってて色も白。

アルミもポルシェアロイを履かせて環境が同じなんです。

名前もポルシェアロイからアロイくんと名付けたそうです。

絵にはお空の上でアロイくんが待ってくれてます。

友達になれたかな??

なんて思うとまた涙が溢れますが見てると

辛いのもありますが暖かく感じます。

Beckも手を振ってます。

Coronaからのメッセージもほんとにそう言ってくれてるように

感じます。

@maro1061さんほんとに感謝しかありません。

ありごとうございました。

一生の宝にします。


こんな感じで祭壇の上にCoronaからの手紙と一緒に飾らせて頂きました。

額に入ってる絵が以前描いてくれたものです。

CoronaはRabbitに

BeckはBeetleに乗ってます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿