2021/05/24

Day Camp

 昨日の休みは梅雨の晴れ間。

そうなれば行くでしょ!

ディキャンプ。

ほんとは泊まりたいけどね。

今回は友達夫婦と4人で。

先にうちが先に行ってタープ等々設営。

そこで笑える事が!

何と数十年ぶりに建てたタープが上手く建たない。

はいすっかり忘れてました。

いくらやっても倒れる・・・・

はい!メインポールにロープ引っ張らずに倒れる事忘れてる。

当たり前の事を忘れてる。

何とか思い出し建てたはええがバランス悪い。

もっとピーンと張れるはずだが既に暑くてこれでいこう!

友達夫婦も合流して昼めし。

とりあえずハンバーグ。

吊るしてみる。


あとは作ったが画像ナシ(笑)

友達のワンポールテントを広げてみる。

やっぱりワンタッチは便利やわ。

ちなみにタープの右側を低くしてやろうとした結果かなりの中途半端。

もう少し右側を下げてやるとテントとの相性も良さそう。



まぁこんな感じで暗くなるまで酒飲んでバカ話ししてました。

いい休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿