2021/03/08

土曜日から日曜日

 土曜日は仕事の打ち合わせで丸亀まで。

こういう場合はほとんどが移動時間に時間が掛かり

仕事は数十分という感じ。

せっかく丸亀まで行ったので以前から行きたかった

alpen-outdoorsへ。 


まぁすごいわ!

お都会に行けば比べ物にならんのやろうけど

愛媛の田舎もんには刺激があり過ぎてヤバいです。

何か買おうと思いつつ見るだけで終わるという(笑)

いろいろ現物が見れたんであとは吟味しよう。

 

 

帰りの途中にずぅっと以前から止まってる廃バスを確認。

明るいナショナ~ルカラーです。

安定の定位置です(笑)
ずぅ~と以前は土の上だった気もしますが!?

確認して高速に乗り一気に地元まで。

約1時間半で到着。

当たり前だけど高速は速いね!

下道なら何時間かかるのか!?

自宅に帰るとテーブルが届いてました。

以前から持ってたのは古くさいし欲しかった木質のテーブルを
 
買ってしまいました。
 
定番の形でいろいろなメーカーが出してますが
 
楽天で一番安いところを探してその上、タイムセール&ポイントで
 
かなり安く買えました。
 
玄関で早速組み立て。
 
Lowタイプでいい感じ!
 
何でもLowがいいね(笑)


日も代わり日曜日。

Beckのカットでございます。

これが安くはないけども可愛くしてもらうにはしょうがない。

飼った以上は可愛くしてやりたい。

こんなになりました。

可愛い!!
 
 今回コロは先日シャンプーに行ったのでお留守番でした。

実はコロとBeckは別々のお店でお世話になってます。

あとは特に何もせず休日終了。

来週は晴れならデイキャンプにでも行ってみますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿