2021/03/24

爆裂都市 バースト・シティーと狂い咲きサンダーロード

 現在、Youtubeで無料配信中で久しぶりに観ました。

 

当時もイマイチ内容はわからずハチャメチャな印象でしたが

今見てもイマイチ内容は理解しがたいですが

始まりのバトルロッカーズのセルナンバーエイトはカッコいい!!

何回聞いたかわからんけど今、聞いてもカッコいいわなぁ。


 こんなコピーバンドも居てる。

グループ名が第8病棟!

 シブすぎる。


 

 キャストもスゴイ

陣内孝則/大江慎也/伊勢田勇人/鶴川仁美/池畑潤二/町田町蔵/大林真由美/コント赤信号/スターリン/戸井十月/上田馬之助/泉谷しげる/麿赤児/吉澤健

コント赤信号が出演してたのは今回気が付いた(笑)

どちらにしても皆さん若いわ!!

これを観れば次は

狂い咲きサンダーロードが観たいね。(1980年)

 山田辰夫のデビュー作ですよね。

カッコいい!!

でも53歳の若さで亡くなられたんですよね・・・・ 

と思ったらYoutubeにUpされてるやん。

  泉谷しげるの電光石火に銀の靴がカッコいいのよ。

 これが主題歌やったかなぁ!? 

”泉谷しげる/電光石火に銀の靴”

このライブは約10年前。

因みに小林稔侍も若いわぁ。



 


0 件のコメント:

コメントを投稿