2021/03/11

キャンプギア

以前はテントが欲しいと書いてたが

ほぼキャンプはデイキャンプで必要ないだろうと思ってた。

しかし最近はデイでもテントは要るやろ!と思うようになりまして。

また勝手な事を言ってるが。

しかし手持ちのコールマンはデカいしデイには必要ないし建てるのが面倒。

まぁタープもあるしええかって事で忘れようとしてた矢先!!

楽天スーパーセールのメールが届く。

ポイントもまだあるし・・・・

タイミングがいいのか?悪いのか??

悩みに悩んで欲しかったのがスーパーセールになってる上に

そこのショップは1000円引きクーポンが使える。

これなら買いじゃない!?

考えてたらカゴに入れてました(-_-;)

買ったのは

 OneTigris OUTBACKRETREAT。

意味はしらんけどこんなの↓


決め手は全開放。

前後のキャノピー。

値段(笑)


値段が値段なので値段なりとは思いますがレビューみてると中々高評価なんよね。

ソロで使うのにも丁度いいサイズだし。

ソロで行く事があるのか?(笑)

まだ中身も見てはないが近いうちに初張りしたいですね。

因みにカミさんには言えずプリウスの中で眠っております('◇')ゞ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿