2020/08/17

✖Batsu✖Game Cruise

お盆も終わりましたね。
ワタクシは2日間の休みであっという間でしたが
それなりに充実した休みでしたよ。
土曜日に何年かぶりのBatsu Game Cruise。
こんなお盆の忙しいクソ暑い日にわざわざ走るか!?
走るんです(笑) 
8時半に待ち合わせ。
早めに着きましたがT氏も早い。
 2台だろうと思ってたらK氏も登場。
9時まで待ちましたがあとは誰も来ず(´;ω;`)
大洲方面とまでは決めてましたがあとは全くのノープラン。 
そこに大洲のKamo kunから連絡あり。
とりあえず大洲のコンビニまで行きます。
ってことなので3台で出発です。 
行きは陰が多い山沿いを走ります。
待合せのコンビニに到着。
続いてKamo kunも到着。
久しぶりに赤いBeetle。
相変わらずの落ちようです。
ここのコンビニの日陰でダラダラ喋る。
まだ暑さには耐えれます。
何の問題もなし。
ここでKamo kunとはお別れ。

帰りは海沿いから帰ります。
いつものくじらまで走ります。
まだ走ってると涼しい。 

くじら到着。
お決まりのソフトクリーム。
 






オッサン3人でソフトクリーム食いながらダラダラ。
まだ暑いのは我慢出来ます。
昼前までここに滞在し帰って来ました。
この時期は午前中でないとダメですね。

また来年もこれに懲りずやりましょ!

お疲れ様でした。

まだまだコロナも猛威を振るってるし暑さも弱まる事もありません。
引き続き熱中症対策、コロナ対策を忘れずに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿