2020/03/25

Happy nichiyoubi

やはりオリンピックは延期になりましたが
当然でしょうね!

で、先日の日曜日。
仕事で現場を見に行かないといけないので
カミさん連れて大洲まで。
見るだけだったのでお昼には終わらせ福ちゃんラーメンで昼食。

帰りは海周りで帰る。
途中いつものクジラでソフトクリーム。
お店の裏が菜の花でいっぱい。
 少し曇ってたけどもいいドライブ日和でした。
 いい季節なのにBeetleに乗れない。
早いとこフロント骨折直さないとね。

ただもうイベントに行ったりは
当面参加するのはやめようと思う。
なぁんか趣味の世界に疲れた!?
メンドクサイ・・・・
トシトッタ・・・・・
とにかくイマイチ気分が乗らない。
ここらで車遊びはヤンピコンピでもええかなって。
そんな事も思ったりする。
仕事の事で遊びまで気持ちの余裕がないのもあるけど
とにかく面倒くさい!!
これが一番かな!?
Beetle売ってもええかな??なんて思ったりする事も・・・
しかし売るとあのナンバーは二度と手にする事は出来ない。
後悔するのはわかってる。
なので持っておこうと思う気持ちもあり複雑。
売らんといけない時が来るかもしれんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿