2020/02/14

smart EQ

同級生の所へ仕事の打合せで訪問。
同級生はBMW・BENZ・TOYOTAの正規塗装店に
指定されてる素晴らしい塗装屋さん!
通勤用に車を買ってた。
完全電気自動車。
100kmは走れるらしい。
いいなぁ。
スタンドに行かなくていいのが一番いいとの事。
何となく納得出来る。
で、いろいろ調べてみると電気は少ないがガソリンはたくさんある。
目についたのが現行の4drでブラバスバージョンがある。
小柄でええなぁ。
ボロいんだろうけど!?(笑)
仕事で使うにはPRIUSがデカい。
現場等に止めるのも一苦労なんです。
まだ当分は乗れるけど次回はこれくらいの車格の車がええなぁ。
軽は嫌!
でもやはりこっちの型の電気がええな。
色もこれがええ。

しかも安い!

やっぱり電気のカラーリングはこれだな。

でもカーセンサーだと日本に5台しかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿