2019/12/02

HOTROD CUSTOM SHOW 2019も行けず

今年も終わったね。
毎年自分の誕生日の前後なのでこのShowが来ると一つ歳を重ねる。
今年で54歳。
もうこんなオッサンになってしまった。
Coronaに乗ってた頃はいつかは必ずYokohamaに持って行く!
って言ってたのにいつの間にか売ってBeetleになってた。
さすがにBeetleでは横浜はないな!?
って思い見に行くだけでもって毎年ほざいてる。
しかし毎年行く事にならず今年も同様。
で、Netで画像を見ながら興奮してる。
こんなのが毎年の恒例ですがやっぱり一度は出してみたい。
Yokohama!!!
今年はワタシがやりたかった事をお世話になってる
NOTICEからコロナがエントリーされてた。
 正直やられた感満載だ!
 と同時に作りたい!と思った。
ホイールも用意してたんよね。
コロナ売却と同時に売ったけど。 
でもBeetleでは絶対ダメ。
かといって今更国産でという選択もイマイチない。
アメ車?!
ここに出すには確実に資金不足。
う~ん・・・・・
これという車種が見当たらない。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿