2019/08/14

ムスコ帰省~BATSU GAME CRUISE

結局、昨日の予報を見て中止にしたBATSU GAME CRUISE!
こんなん見たら中止にしますがな。

しかし一夜明けて今朝!
見事に晴れてるやん。
 どっち方向見ても晴れ~
まぁええけど・・・なので仕事してます。

で、昨日の話し。
ムスコ君8ヶ月ぶりに松山へ帰って来ました。
今回も遅れはなく17時に松山空港着。
着いた早々ジムに行くから連れて行けと・・・
最近筋トレにハマってるようで松山にも支店があるんだって。
約1時間半やってからの焼肉。
帰って来た夜はいつも焼肉。
 髪の色も真っ黒になり・・・
あれ??またピアスが復活してるし。
就職活動も終わったし最後にらしい!?
 

この頃に比べると見た目も考え方も随分大人になった。
 来年4月からは仕事!
愛媛には帰らんけども立派な社会人になってくれ。
と祈るばかりのバカ親なのです。

う・・・・・・やっぱり寂しい(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿