2019/05/27

Happy nichiyoubi

今週は遠くまで散髪。
散髪するだけでは行ける距離ではない(笑)
カミさんの実家に行くのも兼ねてるんで行けるのです。
土曜日の夜に松山出発。
カミさん実家に寄りそのまま友人が独立開業を祝ってくれるというので
川之江の「旬彩・88はちはち」で久しぶりに再会、晩御飯。
滅多にないカミさんとのツーショット('◇')ゞ

この友人はワタシよりカミさんの方が付き合いが長いのです。
高校の時から遊んで貰ってたみたい。
元、Beetleコンバー乗りです。
現在は会社社長でとんでもないコルベットに乗ってます。
 ここでお祝いまで頂きお開き。
ありがとうございました。 

翌朝は早めの行動です。
10時に散髪の予約なんで9時には出発。
相変わらずカルマンの車高が・・・・・
って何年経っても変わらない事言ってます(笑)
お昼には終わりこのまま池田から峠道を走り 
香川の宇多津の総合住宅展示場セトラ宇多津まで
ここにはBus乗りのこうげつ堂さんが住宅展示場にお店を出してるとの事で
遊びに行って来ました。

仕事してますやん!
 

 

 

 
 何故か空冷にはカエルくん2匹のパターンが多いな。
 

 コーヒーとお土産まで頂きパンダどら焼き買って退散。

帰り道に遭遇したクレスタ。
カッコええ。

今回はAC付きのカミさん車で行きましたが
もうACナシのクルマは乗れない。
乗ったらイカン!
倒れてしまいます。

そんな事で休みも終了。

また1週間頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿