2019/05/06

GW ③

さて最終日です。
雨です。
一番でムスコのマンションへ。
昼前にバイト先へ行きたいので乗せて行けと!
雨だしね、乗せて行きましたよ。
帰りどうするんだろ!?
気にせず帰路につきます。
そのまま湾岸を走りやっぱり神戸で下車(笑)
と言ってもモザイクですけどね。
 
激混み。
 
 駐車場はストレスなく停めれました。

ここでカミさんよりリクエスト。
パンケーキが食べたいと!
前を通ると長蛇の列。
これはおやつにすると・・その前に昼食。
が、どこも長蛇の列。
こんな時期だししょうがないよね。
並びます!
約30分待って入店。
何も考えずに入ったけども普通に食べれました。
まぁワタシの舌はアホなんで(;^_^A
 




うろうろして列に並んでパンケーキ。
 待ってきたのがこれ↓
普通です。
味も普通です。
 
ワタシはこちら↓
 結局、神戸に夕方まで滞在。



さて帰りますかね。
全く混んでない。
これならストレスなく帰れますね。

いつもの淡路SAまで帰って来ました。
ここでおみやげ買って後は走るのみ!
徳島~香川間の高速が4車線になったんで楽ですね。
すんなり四国中央まで帰って来ました。
コロとベックを迎えに行ってまた走る。

帰りもほぼ混みもなくすんなり帰ってこれました。

明日はいよいよ小田原からBus自走でIwaちゃんが愛媛にやって来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿