2019/05/14

車検

2年に一度の車検が来月やってくる。
で、先日別件で買った所に行って下回りを見て
このタイヤだと車検アウト~って!?
え??
まだまだバリ山やろって??
いやダメやね!!
マジか!!!
まだまだシャブれるはず!?
 これと同じのを通販で買っても10マン!
 前後でサイズも違うしランフラットやし。
 車検代、税金と合わすと・・・恐ろしい・・・
かといって妙なあちゃらの安タイヤは嫌やしなぁ。
かといって国産メーカーはイマイチ履かせたくないし。
他の所ならOKだと思うんだけど付き合い上、ここでお願しないといけないのよね。
 タイヤも付き合い上、あそこで買わないといけないし。
 お通販もマズいわなぁ・・・
さてどうする!?

0 件のコメント:

コメントを投稿