2018/11/26

Saturday Night~Happy nichiyoubi

世間は三連休だったらしい・・
金曜日は当たり前に仕事。
土曜日も当たり前に仕事。
日曜日は遠いところで空冷のお茶会。
近場では大洲でイベント。
大洲に行こうと予定してたが建前の予定が早まり...
日曜日に建前。
大洲へ行けん!

とその前に土曜の夜。
高校の時はいつも一緒にアホばかりしてた親友と地元で飲む。
こんなの乗ってた頃からの親友です。
 
今遊んで貰ってる趣味の友達も当然ながらいい人ばかり。
自分から去った人も居れば去られた人も居る。
それはそれで幸せですが
日頃は会う事もない地元の親友もやっぱりイイね!
何が??って聞かれるとわからんけど
何かイイね!
歳を重ねる毎に思う。
大切にしたいね。

地元の三津駅もきれいになったんよね。
前のままが良かったんやが!
 もうかなり前やけど商店街は屋根が撤去され普通の道に。
久しぶりに歩いたけど廃れて来たねぇ・・・
最近は若者がいろいろな店を出して
活気ずいて来てるとはいえ寂しい感じです。
11時頃まで飲んで帰宅。

翌日は朝から建前です。
昼過ぎてから若い社員に任せておじさんは退散です。

今から大洲に行くにも間に合いそうにない。
では暫し仕事で海へ行ってしまうLowな船長さんに会いに行く事に!
現在、制作中の丸いヤツ。
久しぶりに地面に着地してる。
が、エンジンは載ってない。
次回休みには路上復帰か!?
 

メンバーのTamaさんも来てる。
現在、制作中のD!
ダンプも制作。
当時を形に!!

変わらないダッさいワタシのBeetle。
この中途半端感が許せない(´;ω;`)

ここでダラダラ時間を過ごす。
天気も良かったしいろいろなイベントも大成功だったんでは!?
いよいよ12月突入。
53歳になってしまいます。
もう53歳。
りっぱなオッサンでございます。
今やっとかなイカン事が沢山ありそうな気がして!?
仕事、趣味等忘れもんがある。
来年は自分にとってturningpointになる年。
成功すれば2年後はYokohamaなんて夢もある。
夢を現実に!
まだまだ頑張らばらないといけない日々が続く。


0 件のコメント:

コメントを投稿