2018/11/17

もう気が付くと11月中旬。
早いね!
早過ぎる!?
日が経つのが加速してるんではないか!!
まぁ1日24時間なんで加速はしませんが(-_-;)
ここ数ヶ月仕事ばかりで何の息抜きも出来ず・・
Beetleも結局車検切れたまま。
忙しすぎて車検受けようと思うだけで行動に出ない。
カミさん車があり仕事車があると何の不自由もない。
逆に快適の文字しかない。
なので仕事をバタバタこなし家に帰りバタンキューな毎日だと
遊びクルマまで気が回らない・・・・
このままBeetleは車庫に置いたままになるんでは??
と思ったりもします。
正直、Beetleで程度がよくて地元で買えるならって思い
何の拘りもなく買ったのが大きなミスだったんかと!?
やはりせめて低年式には拘るべきだった。
根本を考えれば空冷がたまらなく欲しかったのは事実だが
凄く遠回りしてる気がする。
自分の理想形はBeetleだったのか??
こんなのを考えてると今のBeetleは売るべき!?
なんて思ったりもする。
空冷でいくなら理想の年式を買うべき!?
それともアメ車にいくべき!?
う~ん・・・・うじうじ考えてる自分が嫌になる。

こんな空冷にに乗れたらサイコーだな!!
カッコいい!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿