2018/04/06

iroiro

先日ムスコが大阪へ帰った。
1週間早いね!
今回はあまり遊びに行く事もなく家に居たわ。
いろいろ話もした。
将来の夢も聞けた。
2年間の成長というのはスゴイ勢いだわ。
とりあえずは松山に帰って来ると。
少し安心しました。
最後は空港で飯食ってさいならです。

 このゲートを通るのを見送るのは何とも寂しい。
あと2年、何回見送ればええのかね!?
 2年経ってもやっぱり子離れ出来てないんやわ。
こんなオヤジをムスコはどう思ってんのやろ!?


で、昨夜はおNewなバッテリーが届いた。
悩んだが結局全く同じのBOSCH(笑)
約4年前の納車時に付けて貰った金額の半額以下・・・
最近安くなったのか?それとも・・・
とりあえずバッテリーの座る周辺を掃除機で掃除。
案外ホコリが溜まってる。
キレイになった所で設置。
接続・・・・しようとするとセキュリティーがキュンキュン(´;ω;`)
思い出した!!
一度バッテリーを外して再接続すると鳴るんだった。
しかし解除方法わからず(;'∀')
しょうがないのでヒューズを撤去。
余ってたからと言ってセキュリティーなんぞ付けるもんじゃない!
配線だらけで除ける気にもならん。
そんな事もありながら無事接続完了。
キーを捻ると一発始動。
やはり新品はええね~
気持ちがいい!!
さて何年持つのかね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿