2018/03/09

Conver

いろいろ乗ってみたい車はあるが
その中の一台!
Beetleのconvertible。
屋根がガバっと開くのは誰でも憧れる!のか!?
そもそもワタシがBeetleが好きになったのは
今はカルマンを乗ってる友人が
25年程前に乗ってた黒のconvertibleを見て好きになった。
ただこれだけでBeetleを好きになったんです。
なので一度は自分で乗ってみたい。
カミさんも同意見。
だが資金難はいつになっても変わらず・・・
夢に終わるのか!?
いや実現に向けて頑張るのです。
アメ車も乗りたいし
あと50年は元気で居ないといけない計算になる(笑) 
102歳になってるな(爆)

開けてる時も当然カッコいいんだけど
この閉めてる時のカクッとしてるのも好きなんです。









 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿