2018/02/21

MiniTruckとGolf2

むか~し乗ってたカペラカーゴの写真が見たくて
昨日の夜中にアルバム整理。
どこにもない!!
ダッさ~い時のはあったが仕上がった時のはない。
見てたら懐かしいのがチラホラ。
その中の一枚!
1991年。
もう27年前の写真。
地元でLOWRIDERだCustomだのよくわからないままに
アメリカ好きのヤツが集まってた。
その時の一枚だ。
周りはMiniTruckが多く
私はGolfを無理やりアメリカにふってた・・・
ふれてないけど(´;ω;`)
とりあえずフルブラ付けてウーハー積んで
アンプは外に見えるように積んでた。
アンプは隠すのが当たり前の頃。
ハンドルをフォーミリングにもしてたな。
ホイールはGolfに履かせれるメッキなどなく
ハンドハンドポリッシュで光らせてたつもり(笑)
一番奥の720は2WayのDumpが付いてた。
塗装も90年代に流行ってた塗装だった。
地元ではこんなの乗ってるのは居なくて変な意味で
目立ってたんじゃないかな!?
ホイールなんかKMCとかが新品で売ってたもんね。

27年前と言えば私25歳。
まだカミさんとも出会ってない。

今とやってる事は何も変わらず・・・
変わる気もないんだけどね。
変わったのはここに写ってる奴との交流は今はない。
何があったわけでもないと思うが
自然に方向性も変わり疎遠になったんかな!?
噂によるとほぼ皆まだクルマ遊びは終わってないようだ(笑)
この歳になってヤメレない奴は死ぬまでヤメレんやろね。 
それでイイと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿