2017/12/08

亡くなってしまったこの子の飼い主さんに届きますように!!

 ここに書くのもどうかと思ったけども。
やっぱり書きます。
自宅のすぐ近く!
誰か知らないですか??
悲しい結果になりましたが飼主さん早く迎えに行ってあげて下さい。
待ってると思いますよ。
近くの人はシェア・拡散お願いします。
新田高校の近くです。
以下コピーですが・・・
【亡くなってしまったこの子の飼い主さんに届きますように!!】
仕込み中にかかってきた友人からの電話。
川につながる下水管の中から犬の鳴き声がするけどどうしたら?
というもの。
保健所に救出のお願いをして到着を待っているうちに、
新田高校の生徒さんたちや大学生が冷たい川の中へ入って救出してくれたものの、
弱り切っていたその子は亡くなってしまったということでした。
首輪をしてるので、どこかの飼い犬なんだと思います。
飼い主さんも探してるはず。
遺体は保健所に収容されましたが、
亡くなっているため「迷い犬情報」に載らないとのことで、
あまりにも切なく。
亡くなる前に撮ってもらった写真があります。
残念な結果になってしまいましたが、
飼い主さんが必死になって探されているのではと思います。
発見された場所は松山市山西町です。
飼い主さん、間に合ううちに会いに行ってあげてほしい・・・。
女の子です。
保健所には今日(8日)14:30まで安置されるそうです。
<追記>
タイムリミットを過ぎてしまいました。
それでも飼い主さん、ここを見られることがありましたら、
お渡ししたいものがあります。
ご連絡いただけましたら幸いです。
野中玲子 090-3788-4467

0 件のコメント:

コメントを投稿