2017/11/06

ワイワイワーゲン ハンバーガーヒルツーリング①


とりあえずハンバーガーを広島方面の方と食べる事しか知りませんんが
何とか仕事をやりくりし日曜日は広島へ・・・
広島なら行ける距離かな!?
最近長距離は行って帰る自信がない。

土曜日の夜中、仕事が終わらない。
帰宅したのは夜中の1時30分は過ぎてたと思う。
早々に寝ようと思いきや思い出してしまった。
以前にもボールジョイントは削ってるのに
最近またギリギリホイールと干渉してるのです。
これはやっとかんといかんと夜中の2時頃にジャッキUp~
が、この時間にサンダーでやるのもあまりにも非常識でしかない。
 しょうがないので5時半に起きて作業。
2時も5時半も大して変わりはない(-_-;)
非常識な事は承知だがやったりました。
で、6時半出発。
ガソリン補給して待ち合わせ場所へ。
遅刻者も居らず7時そこそこに出発。





 

 最初の休憩場所の瀬戸田SAに到着。
時間は余裕です!
この時点で約2名程は広島に行くのはわかるが
場所までは知らない(笑)


 

 

広島入りし現地の方との待ち合わせ場所へ到着。
 パンパンに停めてますが
実はここに停める前にいろいろとトラブル??
があり仕方なくここに停まっております。


ここで全員揃ったところでキャンプ場へ・・・・

②に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿